私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「らーめん二葉」

おはようございます。

 

新潟市中央区の上大川前通にあるらーめん二葉さんへ伺いました。

ちょうどこの近くでセミナーがあったのでちょうどいい距離にありました。

お店は喫茶店シャモニーさん脇の小路を入っていきます。

 

事前情報で味噌らーめんが売りのお店のようだったので、それを頼もうと思います。

 

メニューはこんな感じです。




 

ランチのセットメニューで

味噌らーめんと肉味噌小丼のセットにしました。

お客さんがコンスタントに入ってきます、みなさん味噌らーめんをオーダーしてました。

 

スープはそれほど辛くなく、オーソドックスな味噌らーめんという印象でした。自分としてはやや重たい(あぶらっこい)かなという印象も受けますが、疲れた時にはいい感じではないかと思います。



場所がややわかりづらいですが、探検がてら上大川前通を散策してみるのもいいと思いました。ごちそうさまでした。