私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

新潟市北区「小さな床屋と小さなカフェLooki」

おはようございます。

この前の日曜日に新潟市北区の小さな床屋と小さなカフェLookiさんへ行ってきました。

お店の名前通り、床屋とカフェを併設したお店です。すぐ近くのカットハウス・シーガルさんの息子さんが今年の8月にオープンしたお店です。

中学生のころからシーガルさんへ通っていまして、こちらのお店がオープンと同時にお世話になりました。少し複雑な心境もありますが、どちらのお店もうまくいってほしいと思います。

床屋の後は深煎り mannderinn(マンデリン)をいただきました。スイーツもありますがダイエット中のため我慢です。

 

お店を出たら土砂降りでした。この土日は天気がコロコロ変わり、ランニングもできませんでした。

 

コーヒーごちそうさまでした。

また来月お邪魔します。昨日めおとさんへ行ったので昼ご飯はどこ行こうかな。