私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。
新潟市北区の中華飯店めおとさんへ行ってきました。
久しぶりに来たと思います。

相変わらず店内は激込。ぎりぎりカウンターの席を確保しました。

 

メオトラーメンと半チャーハンのセットにしました。
このあともお客さんがコンスタントに来店、店の中、外で待っているようでした。

 



メオトラーメンは具沢山、チャーハンやしっとり系です。
最近ネットフリックスで孤独のグルメを見ています。
番組で取り上げる料理はどれも個性的、そのお店ごと、土地土地のアイデンティティーを感じます。

 

普段自分が行く店のメニューも個性的なものもあります。
そういったものを今後も食べていきたいと思います。