私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「奥様公認の店鳥いち」

おはようございます。
3連休の土曜日に北区の鳥いちさんへ行ってきました。
まだこの日は風が冷たかったです。

 

とりあえず熱燗。

この日は持ち帰りの客さんが多かったです。

 

しばらくしたら前に会ったことのある男性客と少し話をしました。
その方がキセルを吸っていて、激渋。なかなかいい香りがしました。
(タバコよりは煙は我慢できるレベルです)

電子タバコ隆盛の時代ですが、キセルを吸っているのを生で見れるのは滅多にありません。

 

焼き鳥の盛り合わせ。



いつもの半身揚げ



サービスの漬物

 

店から出てもまだ明るく、春の訪れを感じさせる日でした。でもまだ寒い。