私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ラーメン 古町 浦咲」

おはようございます。

新潟市中央区の「ラーメン古町浦咲」さんへ伺いました。
西区の浦山にお店を出されていたころよく行ってました。

最初に反省すべき点があります。
飲んだ後の〆ラーメンだったので、味の記憶が定かではありません。
後日1軒目から、純粋にラーメンを食べに行きたいと思います。


焼あごラーメン 醤油をオーダーしました。


焼あごラーメン 醤油

チャーシューの脂がちょっと重たかったです。
スープはあっさりしておいしかったです。

麵の量が多く感じました。
飲んだ後なら麵はこの半分くらいでもよさそうです。

メニューこんな感じです。


次回は
オススメの焼あごラーメン 塩をオーダーしようと思います。
海老ラーメンも気になります!


ごちそうさまでした。

tabelog.com