私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。日曜日の晩ご飯はドクター可児さんへ伺いました。
こちらのお店はアルビレックスのファンが試合日に集まり、テレビ観戦するのが特徴です。お店に到着したらちょうど試合が終わった時間帯で、私としては若干アウェイな感じがします。
(サッカーの関心度は少です)
パスタセットをいただきました。トマトソースのやさしい酸味、甘みが美味しかったです。アルビはJ1昇格後、初勝利だそうです。店内もなんとなく明るい雰囲気でした。

 


ごちそうさまでした。
アルビの試合日、時間帯を事前チェックしてまた伺います。
日も長くなってきましたね。