私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西「大衆中華 張園 イオン新潟青山店」

おはようございます。
GW後半からの風邪もだいぶよくなり、じんましんも出なくなったので大衆中華 張園 イオン新潟青山店さんへ行ってきました。

かりかり上海焼きそばと餃子をオーダーしました。久々の外食になります。ばりそば(揚げ麺)に五目あんかけがのっています。あんはそれほどなく、揚げ麺を邪魔しない程度です。食感はほどよいバリバリ感で、おいしかったです。

新潟市西区「」



餃子は脂っこすぎず、やや小さめの自己主張しない餃子です。おいしかったです。



ごちそうさまでした。
徐々に食欲も出てきました。
また伺います。