私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「Bombay Duck Curry」

おはようございます。
日曜日の昼ごはんに新潟駅南のBombay Duck Curryさんへ行ってきました。
開店ちょっと前ですが、私の後ろに数組並んでいました。



チキンカレー、トッピングでサラダ、追加チーズ、ドリンクはコーヒー牛乳にしました。



写真では判別できませんが、チキンがゴロっと入っていて食べ応えあります。お肉はほろほろでおいしい。カレーは辛すぎず、フルーツの甘みのようなものが少し感じられ、そこもまたおいしい。カレーはねっとりしています。
追加チーズも投入し、カレーの濃厚さが際立ちます。



塚田牛乳でした。ちょっと甘すぎたなと思います。次回はラッシーでしょうか?



ごちそうさまでした。
いつ食べても美味しいですね。
また伺います。