私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華そば・焼飯 勝鬨屋」

おはようございます。

日曜日の昼ご飯は北区の勝鬨屋さんで麻婆麺を食べてきました。

 

麻婆飯にしようか迷いましたが、麻婆麵を食べ終えた後で、半ライスをもらい

麻婆をかければ麻婆飯も食べられると思ったので、麻婆麺にしました。

 

この逆はどうなのか?

 

麺だけのオーダーはない(頼めばできるのか?今度聞いてみます!)

なので、この作戦は今回はなしです。

 

程よい辛さ、麻婆麺・麻婆飯も両方楽しめました。

顔からじわっと汗が出ます。

 

ごちそうさまでした。

また伺います。