私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「小嶋屋総本店 小針店」

おはようございます。
西区の小嶋屋総本店 小針店さんへ伺いました。

前回伺った際にアンケートに答えたら、後日お誕生日割引券をいただきました。

期限が6月末までだったのでぎりぎり使うことが出来ました。



メニュー表に大きく、うなぎが紹介されていたので食欲をそそられました。

ミニうなぎ重膳をオーダーしました。うなぎ、そばのバランスがよく、ボリューム少な目でいい感じです。



久々のうなぎです。毎年この時期はうな次郎でごまかしていますが、本物はおいしいですね。

(うな次郎とは、一正という練り物メーカーから販売されている、うなぎの蒲焼をイメージした魚のすり身で作った練り製品、新潟のスーパーではこの時期よく店頭で見かけます、うな次郎はうな次郎でもちろんおいしい)



ごちそうさまでした。うなぎ、そばを堪能できました。
また伺います。