私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「魚菜家きむら」

おはようございます。
人間ドックも終わったことなので、食べ物には気を付けながらも魚菜家きむらさんへ伺いました。月イチでは行きたいと思うお店です。
とりあえず生ビール。



豆腐サラダをいただきます。
豆腐がやけにおいしいですが、聞いたところ普通の豆腐だそうです。



串焼き3本セット、塩でいただきます。
皮とはつ、モモだったと思います。



鶴の友 別撰 冷でいただきます。うまいです。
大好きなたまご焼きもオーダーしました。日本酒がs進みます。



ホウボウとアジをいただきました。
ホウボウのコリコリした食感がいいですね。日本酒がこちらも進みます。



ごちそうさまでした。
近所にこういうお店があると助かります。
また伺います。