私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「cafe yadorigi」

おはようございます。

この前の土曜日は急に寒くなり、一気に冬到来という気候になりました。昼ご飯を食べに新潟市北区のcafe yadorigiさんへ行ってきました。今回の訪問で2回目です。

ランチはローストビーフ丼とピザトーストの2択、この前ドクター可児でローストビーフ定食を食べたばかりなのでピザにしました。前菜のサラダ。

 

コーヒーはブラジル サントアントニオ プレミアムショコラ、

苦みとコクが特徴のコーヒーです。サイフォンで入れてもらいました。

 

豊栄産トマトを使ったピザトースト、熱々でチーズもとろけておいしかったですが、このボリュームなら2枚ほしいところです。

 

ごちそうさまでした。中華飯店のめおとさんに慣れてしまったせいか、地元に帰るとボリューム感をどうしても求めてしまいます。

 

古民家をリノベーションしたカフェ、若い方からご年配の方まで、幅広い年齢層に人気のあるカフェです。

 

今晩は鳥いちさんへ行ってきます。