私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

メルカリ 出品継続中です


f:id:aoyama011:20220810150257j:image

おはようございます。

 

先日メルカリデビューを果たし
ありがたいことにコンスタントにご注文をいただきました。
毎日せっせと郵便局へ発送の手続きに行ってます。
本棚に眠らせておいた書籍が思ったよりも高額に売れ
メルカリ様〃といった感じです。

メルカリは写真を撮ったり、配送方法を考えたりと
手間暇かかりますが、ネットの宅配買取よりも高単価で売れる
可能性を感じています。

 

私の売上の入金は8月注文確定分は
翌月の9月10日に振り込まれるようです。
新たな収入源を確保できそうです。

資産運用をはじめる前はこのお金は普通に生活費へ回されていましたが
今は違います、100%資産運用へ回します
日本の高配当株を見ていますと、割安な銘柄がちらほら見受けられます。

そのあたりをちょっとずつ選んでいこうと思います。
今更ですが、メルカリ、いいですね!

 

本日は以上になります。