私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

売れないもの

おはようございます。

 

メルカリに出品し続け、ほぼほぼ売れるものは売り切った感があります。

しかし残念ながら売れ残っている物も多々あります。

最終手段で、売れない本はブックオフ、洋服はセカンドストリートへオンライン買取を依頼しました。

売れないで放っておくよりはいくらかの現金になればいいかなと思っています。

 

そして買取価格が先方から連絡があり、入金されたらそれでまた高配当株を買うパターンになります。身の回りを整理しつつ、資産を買い続けたいと思いました。

しかしメルカリの場合、何が売れて何が売れないかなんとなくわかりましたが、こんなお売れるのっていうのが売れたり、その逆も然りで出品し続けてリサーチしていかないといけないですね。