私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 山形県酒田市「久村の酒場」

山形県酒田市「久村の酒場」さんへ行ってきました。
昼間のこい勢さんで食べすぎたので、晩ご飯は少なめで行きます。あまりお腹が空いてません。

店内はTHE昭和、懐かしいさと歴史を感じます。こういうお店、好きです。
地元の方にも愛されているお店です。
コの字型のカウンターと小上がりがあります。カウンターのテーブルはガラス張りになっていてその下にお惣菜が並べられていました。



おまかせで日本酒をいただきます。銘柄は不明。日本酒はいろいろ取り揃えてありました。



餃子



ポテコロチーズ



ごちそうさまでした。
今回はこれで終わりました。
また今度ゆっくりお店の味を楽しみたいです。

また伺います。